ども、6月初の記事うpですw
コンテンツ:『アルファポリス』のページにタイトルを追加致しました。
紹介タイトルは
異世界で創造の料理人してます
グローバルメニュー『アルファポリス』または、フッター『アルファポリス紹介タイトル』より選んで下さい。 m(_ _)m
ざっと概要。
「異世界に招待します」と言われ、ほとんど拉致同然で連れてこられた物語の主人公:不動慎。しかも、自分の店を持ち料理長としての立場。
そんな不遇な状況であるにも関わらず何故か異世界に納得な?感じで異世界でレストランを経営始める主人公。
いろんな現世?での料理を創作しつつ異世界で生活して逝く・・・。
少々?ハーレム気質なところもありますがまぁまぁなデキと思います。
まぁ、軽く読めますよ。
また、なろうでも掲載されていますが、アルファポリスでの更新がメインのですね。
一応、なろう側のリンクも貼っておきます。
それとまだ確定情報でないんですが、6/26頃に書籍が出版されるようです。
ちょっとググっていたら目にしたんですが・・ホンマかな?